FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
alive
今日はバイトでした。
やっぱり、花子さん老け顔みたい(笑)たまたま眉太く書きすぎたんだけど、それにしても親が年金受給者?的な話をお客さんに言われるとはorzまだ、50だから!お客さんは私をいくつと勘違いしたんだろうか、まだ17になったばかりだよ(・ω・`*)


……。
なんだか
最近単調すぎてつまらないよー
やることはいっぱいあるけど
やる気がないよorz
たくさんの人と出会うと価値観が変わるし、それは自分の糧になるから良いと考えるのだが昔のほうが自分にしっくり来る環境だと思ったり。

価値観がかわるたび申し訳なさがでる
自分の考えとかも言わないんじゃなくてボキャブラリーが少なすぎて伝えられない。で、だんだんたまってくる→爆発みたいな(´∀`;)


歳を重ねるごとに生にたいして自分の見解が不透明になってきます

それがいまの自分にとっていい事かもわからない

しかし生きる意味すら見いだせないのに生きるのは辛いな
こーゆうことなのか(;___)


まぁ、もやもやした気持ちを文として表せる事が出来たことが一歩前進なのかな?
more…
スポンサーサイト
【2008/03/03 01:30】 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) |
支離滅裂
お久しぶりです~。
最近めっきり寒くなって体力も落ちたよな花子です。俗にいうマラソン大会の練習が嫌で仕方なす(・ω・`*)走れないっつーんだよ

そんな日々


ドーム記事あげて以来でしたかね。ドームは豆粒よりも小さいくらいになってきました。なんだか全体を見渡すのもつらーい場所です。まぁ、また感想は書きますね

最近は送辞読むー、沖縄ー、ライダー、ジャニー、みたいな生活です。沖縄6時45分羽田空港集合とかww始発間に合わない人もいたよ かわいそう
私は5時50分に家をでます

なんだか部屋とかも決められたり、初日運動靴とかだったり、3泊4日ってやっていけるかだったりww
まぁ、あちらは暖かいので楽しみです
2月の2週目に行ってきます


ジャニは女性自身で学園ができたみたいですね(*^ω^*)NEWSは新曲を早くも流してますしね(´~`;)
more…
【2008/01/16 16:54】 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年もありがとうございました。
もう大晦日ですね(・∀・)カウコングッズ買いに行こうと誘われました(*´∀`人)(人´∀`*)しかし、やんわりと断りました(・ω・`*)

2007年はなんだか恵まれた日々でした。

ということで総括です。
more…
【2007/12/31 14:54】 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日ってなに?
お久しぶりです~。
毎日47でホクハク気分です。そんな中、NEWSコン、横ちゃんソロコンが始まりましたね。
NEWSはあらっ(´゜∀゚)というようなセットリスト、演出で(´∀`*)まぁドームになると何がどーなるか気になります(´ω`)ワクテカ

横ソロコンは素敵ですよね、素敵。
こちらはまた終わってから書く。


で、そんな花子さんは本日赤羽へ。
映画教室があるんです。沖縄修学旅行としての事前学習の意味を込めるみたいなんですが、わざわざ赤羽じゃなくても…ね(゚∀゚`;)
学校でやってくれよっつー話だよ。どんだけ遠いと思ってるんだろ(`3')
…まぁ、すぐに帰校してパーティー料理作ろうかと(・∀・)


~3時間後~

なんか、いろいろと思ったけど書けないよ、書けない。書かなきゃいけないことだけど書けないよ、まだ。……うん(゜_゜…










今からパーティー行ってきます(´Д`;)
【2007/12/19 13:22】 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト
テスト期間中です('A`)

もう疲れる所じゃない(;ω;)朝からやればよかったよとか思ったり(朝起きたら9時前で電王見れなかったのにちょっと機嫌損ね、二度寝した)。まぁ、結果低血圧だからやらなかったんだろーけど。(どっちだよ)

テスト勉強してるとき、私の部屋リビングと襖一枚で仕切られているだけだから気が散るのですよ。なんでジャニ曲を永遠リピートなんですが、チラリズム聞き過ぎて気持ち悪くなりました('A`)いや、チラリズムだからとかじゃなくてさー同じ曲5時間聞いてるからだとおもうんだけどさ。(馬鹿)もう少し考えて見ようかと思いました( -"-)



拍手御礼は後日行います(___)
【2007/12/10 01:54】 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。