スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
進路どうしようかなー。
うわぁぁぁー!っと師走気分を味わっております。
昨日のレコメンはヒナさんのお声が疲れてたよねー。
でもオレまだまだ元気だから心配するな!な声で心配しませんよ。
ただ9日間はつらいとおもうし。
実際カウコンのリハ・本番をいれると元日までお休みなし。
今年も必要以上にカウコンで気ぃ使うグループだから精神的にいかがなものでしょうかね。
まぁ、自分で体調を確認しながらやってもらいたいですね。はい。
そんなこといっている私は不覚にも汚いお話で大笑いしてしまいました(笑)
いや、私シモネタ(?)があんまり得意じゃないけど
彼らが話すと幼稚園児のシモネタのようで微笑ましい限りで。
うーん、高校男子のシモネタは好きではないです…。
あんまりにも女子1人なのに気にせず話されると…ね…?話やすいのかい?っと気になるよ。
男子に話す内容を話やすい女子っていう立場もどうかと思うし(笑)
ほら生々しいシモネタを堂々と話されたりすると…ね?
あの先輩は絶対Sっ気あるって思うわ。
あの笑顔は楽しんでた。でも1時間も言い続ける(辞書をも使ってた)から、
Sだな!ふん!



んで、うわさの女性誌とTVガイドを立ち読みしようとしたら全部めくらなくちゃいけなくて断念。
買いたいけどうちわ作成費とかでお金がどんどん空へ羽ばたいていくもんだから
追いつかないのよ…。女性誌の方は楽屋なんですよね。(←たぶん買うよ、これ(笑))
でもいまたっちょんビジュが最高なもんでちょっとほしかったり。
半端ない・・・。あのビジュは。髪の色も最高だし。長さも同様。
ポポロは鼻血祭りでした。
ポポロといえばマルちゃんの髪型って
後からあれよかったなーとかかっこいい!文句なしっていうのが多い。
私の見方なのかもしれないけどその髪型をしてるときはTVでもタオルとか巻いてるし、
いいなって思わないんだけどポポロの半年分の写真を見てたら
「こっちいい!」「こっちも最高じゃん!」「うっひょー!」
気づいたら全部最高に入ってた。あえての私のマルちゃんの楽しみ方です。


っとカウコン話題!
いのししセブンですか。さようですか。マルちゃんゴリ押しされてます!
まぁKAT-TUNもいますし、嵐もいますしなんといっても坂本君!ゴージャスですね!
私の母は坂本くんが好きなのでその話したら
「そうか!もうそんな歳か!」
マツジュンもでるし、母のテンションあがってたらTVでみれるかな?
パソコンでみるとどうしても2秒差だから
横もテレビで除夜の鐘がゴーンってなってから2秒差であけましておもでとう!パァーン!という具合で新年をあけてるんですよ。
ここ数年リアルタイムにHAPPY NEW YEAR!がいえてない(笑)
今年こそ!と思ってますが兄貴がいる以上、除夜の鐘から逃れられませんorz風情あっていいのですがやっぱりジャニーズがいいよw


先ほど実はうちわ材料買いにいけないからいったんですけどね。
恥ずかしかった!
私が買ったお店はうちわをオーダーメイドで作ってくれるんですが
(見本に亀梨君と櫻井くんのうちわがおかれてる。)
隣はタキツバかエイトのコンサートに行くらしい母娘が
「どうする?なんて文字いれよっか?」「どうしよー。派手に行きたいよね。」
と話してるもんだからとりづらくて蛍光色の画用紙を持ちながらうろうろしてしまったよ。
あの母娘根性あるなー。私もあのくらい肝を大きくしたい。
まぁ、可愛いのを作りたいですw


今日はMステに音楽戦士!

∞拍手感謝!∞
12月20日9時台の方
  21日20時台の方
  22日9時台の方
ありがとうございました!

これからも拙い文章ですがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2006/12/22 17:21】 from携帯 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<みじか。 | ホーム | 山田になりたいわ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naruami0801.blog60.fc2.com/tb.php/148-a127cbcb
いのししセブン ダサダサのネーミング
今年のジャニーズのカウントダウンイベントで、1日限定のユニットとしてなんともネーミングが、ダサダサの「いのししセブン」というユニットが組まれます。(笑)自分もいのしし年なので、大変親近感の持てるネーミングで思わず、心に引っかかってしまいました。今年で私も ベッキーの好き好きジャニーズ【2006/12/23 20:05】
| ホーム |
