fc2ブログ
だぁー!
きちゃったきちゃったきちゃったきたよ!

C Mヽ(*´∀`)ノ

本当にどうもどうもですよ。あの日清食品ということでね!
オロナミンCの設定と似ているよーな気もしたけど、今回はみんなででるみたいだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございますv
エイト熱も冷めてません!煮えたぎってます!来週にはカレンダー拝めるし(笑)
CMオンエア3月からなんて本当に嬉しいことだよね~。

そして3月の出費が半端ないのが段々と明確になってきたわけで(笑)
まずNEWSのカレンダーでしょー、CD×3、ジャニショ、映画×2
そしてカップ麺(笑)
お金がたりませんよぉぉお!どうしようかな(苦笑)
お誕生日に現金が欲しくなったのは、間違いありません(笑)

そんな私はニカちゃんの「財布なくした」着ボイスを取ったのは言うまでもありません(ノ∀`*ヽ)
スポンサーサイト



【2007/02/20 22:55】 エイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電子辞書でかならずやっちゃうよね | ホーム | 遅刻もした>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naruami0801.blog60.fc2.com/tb.php/189-1310a701
| ホーム |