FC2ブログ
通信レポ<2006年7月9日>
昨日のヒナ通信は、三馬鹿+にっきど兄貴という先週と同じメンバー。
さぁ、簡易レポのはじまりー、はじまりー。
・のっけから「横山裕くんです。」
*最近のマルちゃんの近況がおもしろいと人の近況の笑いからはいる
 すばる「ご飯がおいしいですよー」
 ヨコ「最近まるちゃん忙しいんでしょー。」
 ヒナ「すばるもね一緒で」
 ええっ!?
 すばるくんも?なにがあるんだ…?
*錦戸さんは何年かぶりに連休をもらったが怖くなり
 錦戸「ゲームかってずーっとやてましたもん。夜の7時から朝の7時まで」
 ヨコ「ねくらやなー」
 ちなみにそんなヨコは5連休。
*最近、剛くんと仕事したヨコ。
 10分番組をとるのに1時間30分喋った。
 すばる「どんな話したん?」
 ヨコ「関ジャニ∞のこれから。」
 はなしによると、剛くんが関ジャニ∞を気に入ってることにしましょうと、関西だけのノリを気に入ってることにしましょうと。
 そこで剛くんにマジ番(本当の携帯番号)をつたえ、
 かかってくるのを心まちにしているヨコヒナ。
 ヒナにいたっては普通ならば知らない番号はいた電なので出ないのに
 わざわざでると「マーくんですか?」と間違え電話。
 ヨコ「電話でるとき若干声たかくなるもんなー」
 すばるくんから羨ましそうな返答ばかり。

*関西一週間《ぶちぬき300発》
 すばる「祭りの季節は忙しいですからねー、関ジャニ∞は。」
 ヒナ「営業でね」
 FTOが本気で使われないかなーとなげくトリオ。

*OP曲は《大阪ロマネスク》
 
~投稿相談物語~
 《元彼が彼女がいるのに言い寄ってくる》
 ヒナ「別れたほうがいい」
 ヨコ「ポジティブ先生や!」
 最近、ポジティブ先生がいやなヒナ。
 ヒナ「かまえてしまう。何をもとめられてるねかわからん」
 ヨコからいい仕事結果といわれるが、
 そのせいで雑誌の連載を任せられてるヒナは「悩み相談がごっついや」と。
 裕翔の回の悩み相談のときは悩みを解決したら
 「まぁ、それはパターンAでBは?」とまでいわれる始末。
 すばる「すべったみたいになるのがいややんな。」

 結局ヒナちゃんは別れたほうがいい!というと
 すばる「まぁ、そればパターンAでBは?」
 体が拒否反応を起こす村上信五。
 ヨコ「それはポジティブ先生の意見やもんなー。なにいってもいいもんな。」
 結局、ポジティブ先生を作ったヨコが一番楽しんでいます。
 すばる「パッション屋良みたいやなー。ポジティブ村上」

*2通目《母校のバスケ部のコーチをやるはめになった。どう接すればいいかわからない》
 ヨコ「でた?」
 ヒナ「でてない」
 でてないパターンははじめてと大喜びのヨコ。
 ヒナ「で、でた!大丈夫やって!」
 すばる「どの悩みにもはてはまるやんか!」
 すばるさんがヒナに突っ込みました、隊長!昨日の山田といい、ボケとツッコミが入れ替わる関ジャニ∞ですよ。
 村上さんはキャプテンではなかったらしいが自分がされたことをしてあげればよいと。
 ヒナ「亮が全然喋ってないんですけどもね、」
 錦戸「大丈夫ですよ、僕そうゆう人間なんで。」
 ヨコ&すばる「おった!ネガティブ先生がここにおった!」大笑いのヨコ。
 錦戸「で、でた。この人どう接したらいいかわからないんですよねー?…勘弁してくださいよー!
 ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、つぎいこう!」
 白旗をあげた、893錦戸21才orz三馬鹿には誰も勝てません。

*コミック紹介
 ブスの瞳に恋している「あなたの目はこっそり私の心を盗む。泥棒、泥棒、泥棒…。」モリエール。
 笑ってしまったすばるくんわかりますその気持ち笑。
 ヨコ「結婚したら性格かわるんやって。」
 大島さんは鈴木おさむさんが着飾るのを嫌がったため、
 宮沢りえカットから坊主にしたらしい@ヨコ
 へぇーそんな過去があったのか。

*ED。剛くんがらみで発展があったら知らせます。

=================================================
はい終了。
会話はメモ走り書きなので必ずしもあってるわけでは
ありません。今度はまとまった文章めざすぜ★日々精進!
ヒナいじりで終わったこの通信。
山田爆弾よりも村上爆弾のちちんぷいぷいを爆破させるなど、
彼にはなにがおこってるか本当に不安です。
ヒナー大丈夫かー!


HEYみて思った。私、光一君と性格がぴったり★
スポンサーサイト
【2006/07/10 20:48】 ラジオ・TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山田は自然が大好き★ | ホーム | 変えちゃった♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naruami0801.blog60.fc2.com/tb.php/2-4ee59536
| ホーム |