FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝!全国制覇!イェーイ!  おめでとう!
全国47都道府県全国制覇!!関ジャニ∞

えっ!ホンマ!?ビックリ!!

 TOUR  


祝!全国制覇!!!!!!!

本当におめでとうございます。どこの都道府県にいっても歌った土地ですもんね。ライブした土地ですもん。
章ちゃんがラジオでギター間違えたことを失敗っていたったとき「あぁライブだもんな」って思ったし、強い心でビックリした。

でも、いま終えてどんな実感があるのかな。
まだ実感なんてないかな。

半年、1年後、いや10年後に8人で思い出話をしていてほしいです。
ドームで隣の手をつないだお姉さんのあったかさとか、友達のあったかさ、グッズを買いたくてでもシステムが分からなくてごにゃごにゃ話してるときに教えてくれたすばちゃん担のお姉さん。
たくさんの人が交わって
たくさんの人の心をあったかくさせてくれた
素敵な全国制覇、公演をありがとう。

そしてスタッフさん。
横アリのときとなりに座っていたスタッフさんたち。
大きな扇風機を一人でコントロールしてたまだまだ若いお姉さん。
直接お客さんに関わらなかったたくさんの人が支えていたこのコンサートが無事に終えたことに感謝です。

そしてそして8人!
8人のおかげで生活で意味も無く幸せだなぁと思えます。
これからもどんどん有名になるだろうけど
スタンスは変わらずに、でもどこまでも階段を上り続ける8人でいてください。
ドームでの出来事、忘れません。

そして!追記には横アリネ申席だったよ!記録です。
自己満足のオンパレードです!
それでもよいと思う方はどうぞご覧下さい。
横アリ参戦記録~。
かなりすごい席だったよ。むしろ写真とっていたのに写ってる気がするくらい。獏さんらしき方が(というか獏さん)私の横で写真とっていてさ、そのレンズがズームしてるのかとかわからないし、近くにマルちゃんいたし。でも、そのくらいの神席だったのです。
OPでバイクが登場してきたところのアリーナ1列目。すごいでしょ。あせも毛穴もみえる。横のきれいな肌にびっしりの汗。
すばちゃんのかわいい笑顔や章ちゃんとすばちゃんのからみ。村上さんのチャックを確かすばちゃんが下げてた(あれ章ちゃん?)。マルちゃんがいきなり手を振ってくれました。(初日は目の前まで降りてきてたらしい。隣のお姉さんが席に案内された瞬間泣き出したくらいでした。マルちゃんファンだったもんなぁ。)大倉さんはソロで目の前で歌っていてもうなんともいえない。それよりも紙ふぶきを飛ばすお姉さんを手伝いたくなった。飛ばした後、結構私の紙袋とかに入ってきたんだけど、後ろにスポットが当たらないときに一生懸命拾ったり。
レンジャーでは横ちゃんが森本くんと土下座&見下す立ち位置を確認。愛らしかった。バンバンいいながらきたマルちゃんソロ、いきなりだったから「なに!?なんだぁぁあ!」って思ったし、あんな服装だったけどかっこよい。
レイニーでは暗転した隙に振りを確認の大倉さん。その後こちらをふと見てなんかを感じ取った…、うん。うちわ目の前に見せ付けたからか…、かな?目の前であの絶妙な顔したレイニー。一生見れない憂いの表情でした。
そのあとはもうすばちゃんがきてはじけていてありえないと思うくらい力がみなぎっていたよ~。そのときに手、振ってもらえた。
あれいつだっけ?遠くのエイトよりもJr.をとったときにさ(たくさんの子達が手を振りながら歩いてた。)真田君が最後尾で手を振ったら(エイト、真後ろだけど)ニッコリと笑って振り返してくれたよ。そのとき周りはみんな反対向いていたから間違いではない。
あとJr.のコーナーで目の前のとある男の子(15歳くらい?)小さい子にぶつかったとき、小さな子はすぐに振りに戻ってガンガン踊ろうとしてるのにすっごく謝っていて。なんか、どうにかして応援したくなったけど名前も分からないし、顔も暗くてよく見えなくて。だれだったんだろう。
で、さよならはいつもではひなちゃんが目の前の移動台に乗ってスポットが当たっていて。奥のブロックでは誰も光で見えなくて。そこにいるのは雛ちゃんだけで。汗がつっーとたれながらどこか遠くを見つめているのが印象的で。初めて聞く歌なのにヒナちゃんばかりみていたなぁ。あの立ち方とか表情とか写真集にのっていて欲しい。

アンコールでは章ちゃんとかきみ君とかヒナちゃんとか手振ってもらえたなぁ。
んで錦戸さん。
となりのブロックで女の子が手を振ってもらえて泣いちゃっていて、もっと手を振ってもらっていていいなぁ~なんて思っていたら目の前に来て。
目一杯手を振ったら目一杯手を振り替えしてくれて。あまりにも必死だったから、照れたようなちょっと戸惑ったような笑いででもやさしくてかわいくて。
そこでようやく終わった。
神が降りてきた3時間でしたよ。

いきなり書き始めたのは記録に残しておきたくて。
なんか忘れそうだし。でも忘れたくない奇跡の席で一生来ない気がしたので記憶保存用ですw
お付き合いありがとうーございました!
スポンサーサイト
【2007/09/30 18:23】 コンサート参戦記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おひさしぶりです!いぇーい! | ホーム | いつ受け入れられるかな>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naruami0801.blog60.fc2.com/tb.php/274-5bef3ad6
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。