FC2ブログ
聞くジャニレポ!
聞くジャニレポでーす!遅くなってごめんなさい
えっと、通信は気づいたら終わってった…。
なので通信レポはお休みですorz

レポの前にひとつー。昨日GYMの特番みたけど、
北山君のつけてるネックレスたっちょんのと似てる…。
えっ、なに?あげたの??仲いいもんね!<それはねーだろ


あっこんなんどうでもいいって?すいませーん。
さっ、さっレポの始まり!
*今週は白い巨塔こと横山さんとちっさい子こと安田さん。
 横「久しぶりでね、うれしさのあまり涙がでそう」
 安「最初から嘘ついてますねー。」
 さすが、横山さん★
*タクシーでMBSまで来た横。
 タクシーのおじさんにアナウンサーについて力説され戸惑った。
*川柳
 夏ばてに あのドリンク かみしめて(横が全部いう)
 安「終わってもうたやんか!」さすが横山さん★

*おばちゃんROCKを宣伝する二人
*横「聞けメロデラックスー!」安「イェー」
 説明文を噛む横にたいして
 安「なんでそんな甘噛みなんですかー?」
 横山さん、アレルギーのため目が痒くコンディションが悪い。
 横「できるなら帰りたいですけどー」オイ!
 
 安→奥田民生のありがとう
  「お父さんにすごく感謝しています。」
 横「ここだけの話ではないやんか!間違ってますよ!」
 た、確かに!
 会社の同僚と飲んでた乳に呼び出され、いった安田さん。
 初めてそこで父と仕事のことを話したらしい。
 ヤスには父親としては直接聞きにくかったため、
 母に鍾さんのことを聞いていたことを知ったというほっこり話。

 横「横山裕、すごくいい話聞かせますよ」おぉー!
 横「Mr.childrenの桜井さんは僕が抱きしめたいが好きなこと知っています。」
(バイト先でミスチル聞きまくって分からなくなっちゃったよー。
 確か曲はoverか抱きしめたい(@_@;))
 昔のレコメンであの出来事ですよ、奥さん!
 今だにMDはとってあるそうですよ!横山さんなのに!

*メンバーリレー
 安「なぁ、横山君かしたCD返せ。
 この前聞いたら無くしたっていうやんかー。
 そんなんないでー。~グダグダと愚痴~
 もうBOOKOFFいってください、行け!」
 
*アドリブ∞
 安「(CDについて)先いわしてください。」
 横ちょ、逃げるように説明をよむ笑。
 でもやっぱり文句をいう安田にたいして、
 横「僕はそうゆうお前にがっかり!」安「立場逆やんか!」
 横「リスナーの皆さんもごめんなさいねー。」
 安「なんなんお前!」orz
*○設定○
 温泉旅館にてアメリカ人の安田章大とで
 たらめな説明をするおかみ横山裕。
 ○キーワード○
 『天国と地獄』『左、左、あっやっぱり右』『リカちゃん人形』
 横、しょっぱな影響されアメリカ人口調になる。
 安田さん階段を登る音まで忠実に再現するも

 失敗!
 安「久々に失敗したね」そうだねー。
 横「しっかり考えたのにアカン言われた」

*横「読めオタ∞!」安「イェーイ!」
 《小さいころの夏休みの思い出を教えてください》
 jr.前の年少時代の思い出。
 安「お兄ちゃんとカブトムシ取りしました。」
 横「ふうーん・・・…おにいちゃん!?」
 親戚のお兄ちゃんらしいです。

 横「なにが楽しみってね、朝の子ども祭り!」安「漫画のね!」
 毎日見てたらしい苦笑。

*ED安田いじり。
 安「ぼくののことそうゆうのやめてくださいよ!僕寂しがりやなんです。」
 横「これ終わったらおっきめの病院紹介してもらって行こうね。」
 安「やめてください」
 横「近場でね。」
 がっ、がんばれ!横山裕に可愛がられるまで!
スポンサーサイト
【2006/08/15 00:00】 ラジオ・TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金欠 | ホーム | アメリカ章大って素敵♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naruami0801.blog60.fc2.com/tb.php/37-28433435
| ホーム |